2019年7月3日 更新

【販売実績】コリミダ 音波振動歯ブラシ《ハーミースティック》3ヶ月で販売実績は9,000本以上を達成!

WeStockでは中国のソーシャルメディアで高い影響力を持つKOLの公式アカウントを活用し、商品を紹介をしてもらうと同時に、そのまま商品を購入・決済できるプラットフォームを提供しています。本記事では、このWeStockを用いた販売実績をご紹介いたします。

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本記事では、コリミダ 音波振動歯ブラシ《ハーミースティック》のWeStockでの販売実績をご紹介いたします。

キラキラ輝くハミガキタイム!コリミダ 音波振動歯ブラシ【ハーミースティック】

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コスメのようにおしゃれでありながら、タイマーや歯みがきサポート機能が付いた優れもの。

《性能》
・毎分約22,000回の音波振動
・2分後自動停止(磨きすぎ防止機能)
・30秒毎お知らせ機能(歯を均等に磨くため)
・6色のカラーバリエーション
・携帯に便利なポーチ付き
日本で国内ブランドの電動歯ブラシと言えば【パナソニック】が人気どころだ。

しかし中国の美容系口コミSNSサイト“小红书(RED)”で「电动牙刷 日本(電動歯ブラシ 日本)」と商品カテゴリ+国名で検索をしてみると、このコリミダ の《ハーミースティック》も多くヒットする。
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また、このようにデザイン性の高い電動歯ブラシでは他に【KISS YOU】のIONPAが目立つ。そこで小红书(RED)での口コミ数を比べてみると検索結果は以下となり、《ハーミースティック》の口コミ数の多さが突出している。

「电动牙刷 口力米大」(コリミダ)3912件
「电动牙刷 kiss you」1492件
「电动牙刷 松下」(パナソニック)2006件
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一方、天猫国際を検索してみると《ハーミースティック》は上記3つの商品の中で唯一「天猫国際」ではまだ販売されていない商品である。

その様な状況で《ハーミースティック》がこれだけ小红书(RED)で口コミを集めているのは、ソーシャルメディアで拡散しやすい商品特性(デザイン性、コストパフォーマンスが共に高い)が理由であると思われる。

つまりWeStcokの「KOL公式アカウントを活用したソーシャルメディアでの拡散」+「KOLネットショップでの商品販売」に、ぴったりハマる商品だと言えるだろう。実際の販売実績は下記の通りである。

実施概要

期間 2018年9月〜※継続販売中
商品 コリミダ ハーミースティック 音波振動歯ブラシ
カテゴリ 電動歯ブラシ

販売実績

 (1560)

記事配信 微信公式アカウントのKOLを中心に50回以上の記事投稿
記事閲覧数 110万件以上
商品販売数 9,000個以上

記事配信のサンプル紹介

記事タイトル:拍吻戏有口臭的女明星, 第1位你绝对想不到!!
投稿日:2018/11/27
https://mp.weixin.qq.com/s/e6suerjEa9THYT-jQO59Eg
KOL名 Jessica时髦精
記事閲覧数 25,252件以上
記事いいね数 46件以上
《記事内容紹介》
健康と口臭予防のための歯磨きの重要性がこの記事のメインテーマ。ブラッシング方法や口臭スプレーなども同時に紹介されている。歯を磨くことを面倒だと思っている人向けに、《ハーミースティック》の電動歯ブラシがそのコスパの高さから電動歯ブラシ入門編として紹介されている。
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記事タイトル:刷牙前牙膏要不要沾水??这样刷牙比洗牙还管用!

投稿日:2018/9/27
https://mp.weixin.qq.com/s/pBE8KMEuolTmBzM6rKopXg
KOL名 顾七七美妆
記事閲覧数 19,142件以上
記事いいね数 179件以上
《記事内容紹介》
手動に比べた音波電動歯ブラシの効果の高さに注目している。多くの音波電動歯ブラシが高価な中で、手頃な価格かつクオリティー、デザインともに高い商品として《ハーミースティック》が紹介されている。自身の使用感とともに、毎分22,000回の振動、自動停止機能などその性能について詳しく説明している。
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記事タイトル:谁说电动牙刷越贵越好,我最爱的这支才60块啊!
投稿日:2018/9/16
https://mp.weixin.qq.com/s/LQs4jO-wESdzBIistIkv-w
KOL名 大晴莫妮卡
記事閲覧数 38,095件以上
記事いいね数 559件以上
《記事内容紹介》
顾七七美妆の記事と同じように、その機能性とコスパの高さについて画像とともに説明している。替えブラシがついてくることや、電池式で1本の電池でおよそ3ヶ月使用できることに加え、ブラシ部分のW型設計など3つの記事の中で1番詳しい説明をしている。
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-----------販売実績の紹介はここまで--------------


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