2019年7月3日 更新

【販売実績】《LABNOSH ラブノッシュ ダイエット粉末ドリンク》1年で販売実績は43,000個以上を達成!

WeStockでは中国のソーシャルメディアで高い影響力を持つKOLの公式アカウントを活用し、商品を紹介をしてもらうと同時に、そのまま商品を購入・決済できるプラットフォームを提供しています。本記事では、このWeStockを用いた販売実績をご紹介いたします。

WeStockでは,微信(WeChat),微博(Weibo),bilibili,TikTokなどで、高い影響力を持つKOLネットショップの一元管理プラットフォームです。WeStockがネットショップ運営を独占契約するKOLに商品の紹介をしてもらうと同時に、そのまま購入できる仕組みを提供することで、中国向け越境ECのマーケティング支援サービスを提供しています。

本記事では、《LABNOSH ラブノッシュ ダイエット粉末ドリンク》のWeStockでの販売実績をご紹介いたします。

韓国発!《LABNOSH ラブノッシュ ダイエット粉末ドリンク》

 (2445)

韓国発の置き換えダイエットドリンク。粉末の入っているボトルに水を入れて振るだけで作ることができ、フレーバーは7種類ある。食事の本質である【正しい栄養摂取】にフォーカスをあてた、健康に生きていくためのドリンクで、3大栄養素バランスとビタミン&ミネラルを含んでいる。
【Labnosh】を中国の美容系口コミSNSサイト“小红书(RED)”で検索してみると、その検索結果数は130件だった。【DHC】プロテインダイエットも200件、【Asahi】Slimup Slimも132件と、DHCが若干多く、Labnoshが1番少なくなっているが、これら3つの商品にはそこまで大きな差は見られないとも言える。
 (2454)

そこで小红书において「代餐粉」と置き換えドリンクのジャンルで検索をかけると、イギリスの【Slimfast】、オーストラリアの【FatBlaster】といったプロテインドリンクが圧倒的に多く見受けられる。
 (2453)

それぞれの検索結果数も、【Slimfast】1927件、【FatBlaster】2347件と、【Labnosh】の10倍以上の数となっている。
 (2452)

これらのことから【Labnosh】の商品は中国でまだあまり知られていないのだろうと予想できる。
しかし、WeStockでは1年足らずで43,000個以上もの販売数を記録した。水を入れるだけで、オフィスや学校など、いつでもどこでも作ることのできる便利さ、フレーバーの豊富さ、またそのビジュアルの可愛さも、女性がトライしたいと感じる重要な要素だ。そんな機能+デザイン的魅力を兼ね備えた本商品は、拡散性も高く、KOLが商品の魅力を紹介するWeStockでの販売にぴったりだと言えるだろう。

実施概要

期間 2018年2月~※継続販売中
商品 LABNOSH ラブノッシュ ダイエット粉末ドリンク
カテゴリ ダイエット食品

販売実績

 (2456)

記事配信 微信公式アカウントのKOLを中心に100回以上の記事投稿
記事閲覧数 200万件以上
商品販売数 43,000個以上

記事配信のサンプル紹介

記事タイトル:暴饮暴食也能减肥?!我绝对不是最后一个知道的!
投稿日:2018/10/4
https://mp.weixin.qq.com/s/FLiZJfG7g_qabtQ_AlYteg
KOL名 Ada老妖精
記事閲覧数 24,792件以上
記事いいね数 149件以上
《記事内容紹介》
「暴飲暴食をしても痩せることができる?!」というテーマのもと、韓国で大人気の商品として紹介している。どうして痩せるのか、商品の安全性、フレーバーの種類、作り方など、必要な情報がわかりやすくまとまっており、画像も多く読みやすい記事となっている。
 (2455)


----------------------------


記事タイトル:大S暴瘦20斤昏倒入院,减肥就得这么丧心病狂?
投稿日:2018/4/8
https://mp.weixin.qq.com/s/0srk-ageO4PY6gW_1dc1fg
KOL名 桃红梨白
記事閲覧数 49,166件以上
記事いいね数 54件以上
《記事内容紹介》
1つ目の記事と同じような基本情報をカバーし、また「夜の6時に1本飲むことで、夜ごはんの置き換えダイエット食として利用している。そうすれば12時くらいまではお腹が空かないほど満腹感がある」など、より具体的に自身が使用した感想を紹介している。
 (2457)


-----------元記事の紹介はここまで--------------


如何でしたでしょうか?

WeStock は、広告費不要で2億人にリーチできる中国KOLのECショップネットワークです。

※下記は【WeStock】の紹介ページへのリンクです。詳細は下記からご確認ください。
https://www.westock.jp/

化粧品・日用品・健康食品のメーカー様を中心に3,000ブランド以上の販売実績があり、200名以上の著名KOLのネットショップ内に商品の売り場を確保し、中国向け越境ECのマーケティングを全面的に支援しています。

ご質問やご相談、お問い合わせ等ございましたら、以下に必要事項をご入力のうえ、「送信」ボタンを押してください。 「WeStock」の紹介資料も、送信後に自動メールにてご送付させて頂いています。
お問い合わせ・資料請求はコチラから
入力内容を送信

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【販売実績】《栄進製薬 消水丸 Diet Maru》8ヶ月で販売実績は12万個以上を達成!!

【販売実績】《栄進製薬 消水丸 Diet Maru》8ヶ月で販売実績は12万個以上を達成!!

WeStockでは中国のソーシャルメディアで高い影響力を持つKOLの公式アカウントを活用し、商品を紹介をしてもらうと同時に、そのまま商品を購入・決済できるプラットフォームを提供しています。本記事では、このWeStockを用いた販売実績をご紹介いたします。
【販売実績】《IZUMI 毛玉取り器》3ヶ月で販売実績は7000個以上を達成!

【販売実績】《IZUMI 毛玉取り器》3ヶ月で販売実績は7000個以上を達成!

WeStockでは中国のソーシャルメディアで高い影響力を持つKOLの公式アカウントを活用し、商品を紹介をしてもらうと同時に、そのまま商品を購入・決済できるプラットフォームを提供しています。本記事では、このWeStockを用いた販売実績をご紹介いたします。
【販売実績】《アクティフリー メルティウィンクプラス》1ヵ月で販売実績は1200個以上を達成!

【販売実績】《アクティフリー メルティウィンクプラス》1ヵ月で販売実績は1200個以上を達成!

WeStockでは中国のソーシャルメディアで高い影響力を持つKOLの公式アカウントを活用し、商品を紹介をしてもらうと同時に、そのまま商品を購入・決済できるプラットフォームを提供しています。本記事では、このWeStockを用いた販売実績をご紹介いたします。
【販売実績】《MERCURYDUO by megami no wakka》5ヵ月で販売実績は1万個以上を達成!

【販売実績】《MERCURYDUO by megami no wakka》5ヵ月で販売実績は1万個以上を達成!

WeStockでは中国のソーシャルメディアで高い影響力を持つKOLの公式アカウントを活用し、商品を紹介をしてもらうと同時に、そのまま商品を購入・決済できるプラットフォームを提供しています。本記事では、このWeStockを用いた販売実績をご紹介いたします。
【販売実績】《新日本製薬 パーフェクトワン オールインワンジェル》3ヶ月で販売実績は3,500個以上を達成!

【販売実績】《新日本製薬 パーフェクトワン オールインワンジェル》3ヶ月で販売実績は3,500個以上を達成!

WeStockでは中国のソーシャルメディアで高い影響力を持つKOLの公式アカウントを活用し、商品を紹介をしてもらうと同時に、そのまま商品を購入・決済できるプラットフォームを提供しています。本記事では、このWeStockを用いた販売実績をご紹介いたします。

この記事のキーワード

この記事の担当者

WeStock編集部 WeStock編集部