WeStockでは,微信(WeChat),微博(Weibo),bilibili,TikTokなどで、高い影響力を持つKOLネットショップの一元管理プラットフォームです。WeStockがネットショップ運営を独占契約するKOLに商品の紹介をしてもらうと同時に、そのまま購入できる仕組みを提供することで、中国向け越境ECのマーケティング支援サービスを提供しています。
本記事では、《LABNOSH ラブノッシュ ダイエット粉末ドリンク》のWeStockでの販売実績をご紹介いたします。
本記事では、《LABNOSH ラブノッシュ ダイエット粉末ドリンク》のWeStockでの販売実績をご紹介いたします。
韓国発!《LABNOSH ラブノッシュ ダイエット粉末ドリンク》
韓国発の置き換えダイエットドリンク。粉末の入っているボトルに水を入れて振るだけで作ることができ、フレーバーは7種類ある。食事の本質である【正しい栄養摂取】にフォーカスをあてた、健康に生きていくためのドリンクで、3大栄養素バランスとビタミン&ミネラルを含んでいる。
【Labnosh】を中国の美容系口コミSNSサイト“小红书(RED)”で検索してみると、その検索結果数は130件だった。【DHC】プロテインダイエットも200件、【Asahi】Slimup Slimも132件と、DHCが若干多く、Labnoshが1番少なくなっているが、これら3つの商品にはそこまで大きな差は見られないとも言える。
そこで小红书において「代餐粉」と置き換えドリンクのジャンルで検索をかけると、イギリスの【Slimfast】、オーストラリアの【FatBlaster】といったプロテインドリンクが圧倒的に多く見受けられる。
それぞれの検索結果数も、【Slimfast】1927件、【FatBlaster】2347件と、【Labnosh】の10倍以上の数となっている。
これらのことから【Labnosh】の商品は中国でまだあまり知られていないのだろうと予想できる。
しかし、WeStockでは1年足らずで43,000個以上もの販売数を記録した。水を入れるだけで、オフィスや学校など、いつでもどこでも作ることのできる便利さ、フレーバーの豊富さ、またそのビジュアルの可愛さも、女性がトライしたいと感じる重要な要素だ。そんな機能+デザイン的魅力を兼ね備えた本商品は、拡散性も高く、KOLが商品の魅力を紹介するWeStockでの販売にぴったりだと言えるだろう。
実施概要
期間 | 2018年2月~※継続販売中 |
商品 | LABNOSH ラブノッシュ ダイエット粉末ドリンク |
カテゴリ | ダイエット食品 |
販売実績
記事配信 | 微信公式アカウントのKOLを中心に100回以上の記事投稿 |
記事閲覧数 | 200万件以上 |
商品販売数 | 43,000個以上 |
記事配信のサンプル紹介
KOL名 | Ada老妖精 |
記事閲覧数 | 24,792件以上 |
記事いいね数 | 149件以上 |
《記事内容紹介》
「暴飲暴食をしても痩せることができる?!」というテーマのもと、韓国で大人気の商品として紹介している。どうして痩せるのか、商品の安全性、フレーバーの種類、作り方など、必要な情報がわかりやすくまとまっており、画像も多く読みやすい記事となっている。
「暴飲暴食をしても痩せることができる?!」というテーマのもと、韓国で大人気の商品として紹介している。どうして痩せるのか、商品の安全性、フレーバーの種類、作り方など、必要な情報がわかりやすくまとまっており、画像も多く読みやすい記事となっている。
----------------------------
記事タイトル:大S暴瘦20斤昏倒入院,减肥就得这么丧心病狂?
投稿日:2018/4/8
https://mp.weixin.qq.com/s/0srk-ageO4PY6gW_1dc1fg
KOL名 | 桃红梨白 |
記事閲覧数 | 49,166件以上 |
記事いいね数 | 54件以上 |
《記事内容紹介》
1つ目の記事と同じような基本情報をカバーし、また「夜の6時に1本飲むことで、夜ごはんの置き換えダイエット食として利用している。そうすれば12時くらいまではお腹が空かないほど満腹感がある」など、より具体的に自身が使用した感想を紹介している。
1つ目の記事と同じような基本情報をカバーし、また「夜の6時に1本飲むことで、夜ごはんの置き換えダイエット食として利用している。そうすれば12時くらいまではお腹が空かないほど満腹感がある」など、より具体的に自身が使用した感想を紹介している。
-----------元記事の紹介はここまで--------------
如何でしたでしょうか?
WeStock は、広告費不要で2億人にリーチできる中国KOLのECショップネットワークです。
※下記は【WeStock】の紹介ページへのリンクです。詳細は下記からご確認ください。
https://www.westock.jp/
化粧品・日用品・健康食品のメーカー様を中心に3,000ブランド以上の販売実績があり、200名以上の著名KOLのネットショップ内に商品の売り場を確保し、中国向け越境ECのマーケティングを全面的に支援しています。
ご質問やご相談、お問い合わせ等ございましたら、以下に必要事項をご入力のうえ、「送信」ボタンを押してください。 「WeStock」の紹介資料も、送信後に自動メールにてご送付させて頂いています。