2019年7月3日 更新

【販売実績】《素肌畑 マッサージクレンザ》5ヶ月で販売実績は7,000個以上を達成!

WeStockでは中国のソーシャルメディアで高い影響力を持つKOLの公式アカウントを活用し、商品を紹介をしてもらうと同時に、そのまま商品を購入・決済できるプラットフォームを提供しています。本記事では、このWeStockを用いた販売実績をご紹介いたします。

WeStockでは,微信(WeChat),微博(Weibo),bilibili,TikTokなどで、高い影響力を持つKOLネットショップの一元管理プラットフォームです。WeStockがネットショップ運営を独占契約するKOLに商品の紹介をしてもらうと同時に、そのまま購入できる仕組みを提供することで、中国向け越境ECのマーケティング支援サービスを提供しています。

本記事では、素肌畑 《マッサージクレンザ》のWeStockでの販売実績をご紹介いたします。

クレンジング×マッサージで美肌!素肌畑 【マッサージクレンザ】

 (1577)

フラワーエキスと植物エキスを配合し、落とすだけでなく肌本来を美しくすることに着目した素肌畑の《マッサージクレンザ》。クリーム状のテクスチャーは毛穴の汚れが落ちた瞬間にオイルへと変化し、クレンジングと同時にマッサージをすることで、美容成分が浸透しやすい柔らかい肌を作ることができます。
オイルクレンジングに比べ保湿力が高く、肌を守りながら洗えるクレンジングクリーム。中国の美容系口コミSNSサイト“小红书(RED)”で「卸妆膏 日本(クレンジングクリーム 日本)」と商品カテゴリ+国名で検索した結果を見てみると、《素肌畑》《RMK》《Nursery》の3つが目立つ。
 (1620)

しかしこれら3つを小红书で比べてみると、その口コミ数はそれぞれ素肌畑が221件、RMKが5461件、Nurseryが5579件と、圧倒的に素肌畑が少ない結果となった。
 (1622)

また、Nurseryの天猫国際(cosme官方海外旗艦店)での売り上げは月2852個だが、素肌畑の売り上げ(丸屋免税店海外旗艦店)は月227個であった。これらのことから、中国で日本のクレンジングクリームというカテゴリにおいては、素肌畑の知名度は現時点で高いとは言えないだろう。
 (1624)

そのような中で、WeStockでの素肌畑の売り上げは今年の7月から5ヶ月間で7,000個以上にも上った。WeStockの特性をうまく利用し、KOLの記事が商品の魅力をうまく伝えているということが、消費者の購入につながったのだと言える。

実施概要

期間 2018年7月~※継続販売中
商品 素肌畑 マッサージクレンザ
カテゴリ クレンジングクリーム

販売実績

 (1643)

記事配信 微信公式アカウントのKOLを中心に40回以上の記事投稿
記事閲覧数 50万件以上
商品販売数 7,000個以上

記事配信のサンプル紹介

記事タイトル:10年顽固黑头,我终于把它去掉了!!!
投稿日:2018/9/3
https://mp.weixin.qq.com/s/rkhL0IdqIpthO9d4z4nIXg
KOL名 玮玮种草
記事閲覧数 31,227件以上
記事いいね数 172件以上
《記事内容紹介》
「老北京ヨーグルトのようなテクスチャー」「SPAに行ったみたい」など自身の感想に加え、「乾いた肌に使用する」「約30秒でクリームがオイルに変化」「3〜5分マッサージする」など、実際の使用方法についても詳しく説明している。
 (1640)


----------------------------


記事タイトル:点击就看,十二星座走过的那些弯路

投稿日:2018/9/16
https://mp.weixin.qq.com/s/Msv6RjsUdaQPFgr5bo85NA
KOL名 Alex大叔
記事閲覧数 51,166件以上
記事いいね数 55件以上
《記事内容紹介》
記事のメインテーマは鼻の黒ずみ等をなくし、肌を綺麗にすること。正しいスキンケアをしないと逆に毛穴を広げてしまうとし、高い効果が見込まれるクレンザーとしてこの素肌畑の【マッサージクレンザ】が紹介されている。そのほかにも2種類の毛穴ジェルパックが同時に取り上げられている。
 (1641)


----------------------------


記事タイトル:一口气搓出满脸的黑头,巨干净毛孔呼吸都畅快啦!!

投稿日:2018/10/24
https://mp.weixin.qq.com/s/wHE8RtPLZ3zlY-gXKioBWw
KOL名 小西种草
記事閲覧数 11,385件以上
記事いいね数 175件以上
《記事内容紹介》
毛穴の汚れを取り除くために効果的なクレンザーとして紹介されている。はじめに角栓等の毛穴汚れがどのようにして形成されるのか、それらのケアに対する間違った理解などの解説をしている。そしてこのマッサージクレンザが毛穴中の余計な油分を溶解させ、肌を綺麗にする効果があるということに加え、テクスチャや使用方法、成分なども詳しく説明している。
 (1642)


-----------販売実績の紹介はここまで--------------


如何でしたでしょうか?

WeStock は、広告費不要で2億人にリーチできる中国KOLのECショップネットワークです。

※下記は【WeStock】の紹介ページへのリンクです。詳細は下記からご確認ください。
https://www.westock.jp/

化粧品・日用品・健康食品のメーカー様を中心に3,000ブランド以上の販売実績があり、200名以上の著名KOLのネットショップ内に商品の売り場を確保し、中国向け越境ECのマーケティングを全面的に支援しています。

ご質問やご相談、お問い合わせ等ございましたら、以下に必要事項をご入力のうえ、「送信」ボタンを押してください。 「WeStock」の紹介資料も、送信後に自動メールにてご送付させて頂いています。
お問い合わせ・資料請求はコチラから
入力内容を送信

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【販売実績】《栄進製薬 消水丸 Diet Maru》8ヶ月で販売実績は12万個以上を達成!!

【販売実績】《栄進製薬 消水丸 Diet Maru》8ヶ月で販売実績は12万個以上を達成!!

WeStockでは中国のソーシャルメディアで高い影響力を持つKOLの公式アカウントを活用し、商品を紹介をしてもらうと同時に、そのまま商品を購入・決済できるプラットフォームを提供しています。本記事では、このWeStockを用いた販売実績をご紹介いたします。
【販売実績】《IZUMI 毛玉取り器》3ヶ月で販売実績は7000個以上を達成!

【販売実績】《IZUMI 毛玉取り器》3ヶ月で販売実績は7000個以上を達成!

WeStockでは中国のソーシャルメディアで高い影響力を持つKOLの公式アカウントを活用し、商品を紹介をしてもらうと同時に、そのまま商品を購入・決済できるプラットフォームを提供しています。本記事では、このWeStockを用いた販売実績をご紹介いたします。
【販売実績】《アクティフリー メルティウィンクプラス》1ヵ月で販売実績は1200個以上を達成!

【販売実績】《アクティフリー メルティウィンクプラス》1ヵ月で販売実績は1200個以上を達成!

WeStockでは中国のソーシャルメディアで高い影響力を持つKOLの公式アカウントを活用し、商品を紹介をしてもらうと同時に、そのまま商品を購入・決済できるプラットフォームを提供しています。本記事では、このWeStockを用いた販売実績をご紹介いたします。
【販売実績】《MERCURYDUO by megami no wakka》5ヵ月で販売実績は1万個以上を達成!

【販売実績】《MERCURYDUO by megami no wakka》5ヵ月で販売実績は1万個以上を達成!

WeStockでは中国のソーシャルメディアで高い影響力を持つKOLの公式アカウントを活用し、商品を紹介をしてもらうと同時に、そのまま商品を購入・決済できるプラットフォームを提供しています。本記事では、このWeStockを用いた販売実績をご紹介いたします。
【販売実績】《新日本製薬 パーフェクトワン オールインワンジェル》3ヶ月で販売実績は3,500個以上を達成!

【販売実績】《新日本製薬 パーフェクトワン オールインワンジェル》3ヶ月で販売実績は3,500個以上を達成!

WeStockでは中国のソーシャルメディアで高い影響力を持つKOLの公式アカウントを活用し、商品を紹介をしてもらうと同時に、そのまま商品を購入・決済できるプラットフォームを提供しています。本記事では、このWeStockを用いた販売実績をご紹介いたします。

この記事のキーワード

この記事の担当者

WeStock編集部 WeStock編集部