2019年1月27日 更新

【販売実績】クレンズケアシャンプー《花王 メリット ピュアン》6ヶ月間で販売実績は85,000本以上を達成!

WeStockでは中国のソーシャルメディアで高い影響力を持つKOLの公式アカウントを活用し、商品を紹介をしてもらうと同時に、そのまま商品を購入・決済できるプラットフォームを提供しています。本記事では、このWeStockを用いた販売実績をご紹介いたします。

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本記事では、クレンズケアシャンプー《花王 メリット ピュアン》のWeStockでの販売実績をご紹介いたします。

洗浄力に自信あり!花王クレンズケアシャンプー【ピュアン】

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地肌の汚れやベタつきをしっかりオフする、“落とすこと”に大切な成分だけを厳選して作られたシャンプー。地肌と同じ弱酸性、ノンシリコーン処方で、きしまない洗い上がりを特徴としている。
ノンシリコンシャンプーと聞いて真っ先に思い浮かべるのは【BOTANIST】【Moist Diane】【Amino Mason】。中国の美容系口コミSNSサイト“小红书“で見てみても、それぞれ3792件、1116件、1814件の検索結果があるが、この【ピュアン】は145件とBotanistの25分の1以下だ。

まだまだ一般的に知名度があるとは言えないが、@cosmeベストコスメアワード2017年上半期のシャンプー部門で1位になったことで、徐々に注目が高まってきていると言える。
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また、天猫国際のコーナン(KOHNAN海外旗舰店)におけるPyuanの売り上げは、月に68本となっている。しかしWeStockでは6ヶ月で85,000本以上、すなわち月14,000本以上という販売実績を誇り、これはKOLの持つマーケティング効果の大きさを表していると言える。
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実施概要

期間 2018年6月〜※継続販売中
商品 花王 メリット ピュアン クレンズケアシャンプー
カテゴリ シャンプー

販売実績

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記事配信 微信公式アカウントのKOLを中心に150回以上の記事投稿
記事閲覧数 320万件以上
商品販売数 85,000個以上

記事配信のサンプル紹介

記事タイトル:蕊希私物集 | 用香水洗头?新晋 " 直男斩 " 了解
投稿日:2018/7/24​
https://mp.weixin.qq.com/s/7Eot-fLlrfaOHRm0ATm0xQ
KOL名 蕊希
記事閲覧数 41,932件以上
記事いいね数 180件以上
《記事内容紹介》
自身の使用感に加え、『コスメ大賞1位』『弱酸性とノンシリコン』『香りの良さ』の3つのポイントを中心にまとめてある。
タイトルの《用香水洗发?》は《香水で髪を洗う?》という意味であり、導入分でもその香りの良さに言及するなど、全体的にその香りの良さにフォーカスを当てている。
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記事タイトル:这款今年最流行的发型,可以让脸小一圈!!!

投稿日:2018/8/19
https://mp.weixin.qq.com/s/IQxLZzltICxY5AnbhZbeig
KOL名 小日日学姐
記事閲覧数 36,166件以上
記事いいね数 341件
《記事内容紹介》
この記事では今年のトレンドヘアスタイルとして《自然で軽く、かつエレガントなカール》が紹介されている。そしてこのヘアスタイルを作るためのヘアアイロンが紹介されたあと、カールなどで痛んだ髪に良いシャンプーとして【Pyuan】が取り上げられている。配合成分や効果、使用後の感想などが紹介されている。
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記事タイトル:火爆全网的洗发水,三天不洗头也能清爽到爆!

投稿日:2018/10/4
https://mp.weixin.qq.com/s/TgP8nSudy-2uuWMdqmFVIg
KOL名 fashion小妖
記事閲覧数 24,816件以上
記事いいね数 73件以上
《記事内容紹介》
3つの記事の中で1番ボリュームがあり、詳しく説明している。『4種類の香りの説明』『弱酸性と低刺激』『洗浄力の高さ』『使用感の良さ』について中心に紹介しており、『1日の疲れを洗い流すシャンプー』や、『1回のシャンプーで3日髪を洗わなくても大丈夫な爽快感』などと表現している。
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--------------販売実績の紹介はここまで--------------


如何でしたでしょうか?

『WeStock』では、150名以上に及ぶ中国KOLの専用ショップを運営しています。商品販売のみならず、KOL(インフルエンサー)の投稿も促し、日本の化粧品・日用品メーカーの中国マーケティングを全面的に支援しています。

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