2019年7月3日 更新

【セミナー資料公開】ビリビリ動画を活用した商品の認知拡大と販売を実現するプロモーションについて

「China SNS Marketing Day 2019~ビリビリ動画を活用した中国ECマーケティングの新戦略~」のセミナーを、bilibili Inc.、アライドアーキテクツ社、bolomeの3社共同で開催し、ビリビリ動画のKOLを使ったプロモーション & EC展開の仕組みについて説明させて頂きました。

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2019年4月19日(金)「China SNS Marketing Day 2019~ビリビリ動画を活用した中国ECマーケティングの新戦略~」のセミナーを、bilibili Inc.、アライドアーキテクツ社、bolomeの3社共同で開催し、おかげさまで当日は220名ほどの方にご出席いただき、盛況のうちに幕を閉じました。

当社の代表取締役 水野からは「ビリビリ動画を活用した商品の認知拡大と販売を実現するプロモーションについて」というテーマで、ビリビリ動画のKOLを使ったプロモーション & EC展開の仕組みについて、お話しさせて頂きました。当日説明で使ったスライドを共有させて頂きます。
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bolomeでは、ビリビリ動画に限らず、中国のインフルエンサーの様々なソーシャルメディア(微博、WeChat、TikTok、小紅書など)を通じて商品を紹介し、同時に当社が代理運営をする当該インフルエンサーのショップで販売をするスキームで、日本のメーカー様の商品の認知拡大と販売実績を同時に実現することで、ヒット商品を生み出す「WeStock」のサービスを展開しています。
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